忍者ブログ
(。0ω0)もきゅ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心電図でつけられた
吸盤のおかげで
あざらしきものが
残ってます。

くそ・・・
大嫌いな
先生が現れた。
5時限目に体育があってな
今日は初めてだから
体育館で説明をされた。
で、整列して
いつものように自分は
体の向きを斜めにして座っていたんだが
(確か先生の向き)
いきなり
「おい、そこ」
とかいいだして
「ちゃんと前向け」
で、そんなごときで
自分は注意されるとは
思わなかったから
つい癖で苦笑いしてしまったんだ。
そしたら
「なにがおかしんだ」
て、また言ってきて
めんどくさかったから無言で
うなずくだけしてた。
あぁーーーーーーーーー!
俺のグッドポジションを
なんでお前ごときゴリマッチョ
に修繕されなきゃいかんのだ!
俺はお前を一生恨む。
あとあとにわかったことが
そいつは大分生徒に嫌われている
とゆうことだ。
へっ。ざまぁーみろ。
あと、体育の先生は他の人です。
よかったぜ。
あとはプールの水着は
ピチピチ厳守に驚きました。
ブーメランパンツOK
誰が履いてくるのだか・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっち吸盤取られる時、右から一気に
『スポポポポン』ってされた、、、あの感覚は忘れられないほど気持ち悪いwww

体育の先生って口悪いんだよねー、なんであんな喧嘩腰でしか言えないんだか、、
しかもラジオ体操第二とか、集団行動練習とか、体操体系になるときに『おー!!』って大声ださなきゃいけないとか、先生多いとか、、、

体育ドッジボールオンリーでいいじゃん…


まぁこっち水着ピチピチじゃなくても紺色ならおkみたいなんだけどね。

ブーメラン、、、ガチか←
履いてくるとしたら、ゴリマッ(ry
ヴィヴェル URL 2009/04/11(Sat)13:55:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 ヴィヴェル]
[08/15 ヴィヴェル]
[07/22 ヴィヴェル]
[07/08 ヴィヴェル]
[07/07 ヴィヴェル]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(07/20)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリカ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
職業:
学生
趣味:
PC
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/16)
(04/17)
(04/24)
(04/25)
忍者ブログ [PR]