忍者ブログ
(。0ω0)もきゅ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最後のテスト
がありまして。
全く勉強してなかった
自分は徹夜しました。
4:30まで。
予想外に授業中は
眠気は一切ありませんでした。
おかげさまでテストは順調でした。

あと、なんだか
こっちの学校の先生は
変に怖いです。
淡々とした口調で
怒るんですよ。
で、一番びっくりしたのが
生徒があくびしただけで
怒ったんだよー。
「おい、あくびするな。集中しろ」
てね。

まだ話はあります。
最近は後ろの子とよく話すようになりました。
それで、なぜか内申の話になりまして。
内申教えてって言うから
「36」って言ったら
「バカじゃないのww」
って言われました。
悲しい・・・
ごめんなさい・・・
無駄に内申あって・・・
近いから来ただけです・・・
(ちなみにそのこは29です。)

まだあります。
HRの時に心電図やりました。
上半身裸になるのはつらいです。
こんな草食系の体を
みんなの前にさらすのは・・・
だから、ちょっと肉体改造を・・・
しよっかなーと・・・。
お腹にたまった皮下脂肪もちょっと
気になりますからね。
がんばろうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
36は羨ましいわぁーwww

こっち最近上半身乾燥してる、、、

つかね、晒されたよ、吸盤つける時
『はぃ、恥ずかしくないから手ーどけてー』
ってwwwwwwwwwww

センセイこのやろぉwwwww


肉体改造がんば(´・ω・)
ヴィヴェル URL 2009/04/09(Thu)21:48:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 ヴィヴェル]
[08/15 ヴィヴェル]
[07/22 ヴィヴェル]
[07/08 ヴィヴェル]
[07/07 ヴィヴェル]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(07/20)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリカ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
職業:
学生
趣味:
PC
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/16)
(04/17)
(04/24)
(04/25)
忍者ブログ [PR]