忍者ブログ
(。0ω0)もきゅ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は美術館に
いってきました。
当たり前一人です。
おもしろかったですね。
リアルすぎるし
画家はおもしろいこと
描きますね。嗚呼・・・
私もそんな人になりたい・・・
で、美術館だけでは
勿体無いと感じたので
外をブラブラ歩いたのよ。
とっても広い公園でねー
トランペットを吹く男性がいたり。
家族がいたりと平和だなと
感じていたんですが。
なんか変な宗教団体らしきのが固まっていて
500人近くいたね。
数人に分かれて
円陣をくんで
「△※☆×タージュ!!」
て叫んでて喜んでいましたね。
あと、誰かがスピーカ使ってなんらかを
指示してて
1から10まで数え切ったら
めっちゃ盛り上がっていましたね。
気持ち悪かったから逃げてきました。
それで、大須までいって
まんだらけに行って来ました。
またブラブラしてたら
黒執事の同人誌を見つけて
手にとってみてたら
グレルとセバスが
あんなことやこんなことを
してましたね。
周りは腐女子しかいませんでしたww
さすがに黒執事のファンでも買いませんよ!
イメージダウンになりますから!
でー、
帰りに大須観音によって
100円いれてきました。
さすが!!
太っ腹でありますなぁ!
健康と学校生活の
安全祈願しました。
あぁーー足が痛い・・・
歩きすぎた・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれー。

美術館って個性的だよねー、なんか不思議な気分になるよ。。

つか宗教団体何唱えてんのwww
500人とかwwオウム教でないことを祈るぬww
つかよく目撃して無事に帰ってきたねーww
よかったよかったw


黒執事は1話で飽きた←

こっちは10時頃に大須とかウロついて夜7時に家に帰ってきたことあったなー。。。
ヴィヴェル URL 2009/04/11(Sat)16:19:55 編集
無題
黒執事はしばらしい
漫画だぞ!!
あと、描いてる人は
BL漫画かいていたらしい・・・
だから、あんなに
体のラインといい・・・


2009/04/11(Sat)21:08:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 ヴィヴェル]
[08/15 ヴィヴェル]
[07/22 ヴィヴェル]
[07/08 ヴィヴェル]
[07/07 ヴィヴェル]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(07/20)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリカ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
職業:
学生
趣味:
PC
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/16)
(04/17)
(04/24)
(04/25)
忍者ブログ [PR]