忍者ブログ
(。0ω0)もきゅ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームはつまらん!
だが・・・・メイプルは
魔法がかっこいいから
やってしまう・・・・。

今日は勉強をしていたのだが
休憩をとろうと枕を床に
置いてねっころがっていたら
ものすごい時間に起きてしまったΣ
7時間は寝たかな・・・
うけるぜ(。0ω0)
PR
メイプル再開(藁
前のキャラは現在放置して、
今は新しく作りました。
46Lvまでいったけど
どうでもいいです。
今日は部活のほうでZ高校の初心者講座
とかいうやつに行ってきた。
「てか、自分初心者じゃないし!」とか
思いながら行ったらやはり初心者講座だ。
自分以外みんな初心者・・・。
A高校のやつなんて下手なくせに
自慢気に課題曲とか吹いてたから
恥ずかしかった。自分にはできん。
話は変えるが、朝にいそいで
歩道橋を降りていたらみごとに
スリップして怪我を負った・・・。
手から落ちたから
手首がいまだに痛い。
だから、ピアノが弾けない・・・
PCは打てるがな(藁
部活に入って結構たった。
やはり自分はあまり喋らない。
そのせいか、この前
マーチングの練習が終わった
あと、部室の帰り道にタオルが
落ちてたからパート一つ一つ
回って聞いたのだが
先輩に「あの子あんな声出すんだww」
とか言われた。
それに、今日合奏の準備中
女子と話してたら
二年男子のバリトンの先輩に
「○○くん、そんな声してたんだ」
って言われた。
なんだか悲しいぜ・・・
話少しだけ違うが
いつも自分のことを「自分」て言うから
クラスの男子に珍しがられてたが
「俺」って言ったら驚かれた。
うちのクラスの男子に
「もしかしてこっち?」
とか言って手の甲を
頬にもってきて
オカマポーズをとってきた。
当然「違う」と言い返したぞ。
なぜだろうな。
みんなに「おかま」て
呼ばれるのは・・・
自分の行動が悪いのか?
男らしいのが自分にはわからん。
ハッキリ言って無理だ。
もう認めるしかないのか?
自覚はしてるが・・・
悲しいよ。゜(゚´Д`゚)゜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 ヴィヴェル]
[08/15 ヴィヴェル]
[07/22 ヴィヴェル]
[07/08 ヴィヴェル]
[07/07 ヴィヴェル]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(07/20)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリカ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
職業:
学生
趣味:
PC
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/16)
(04/17)
(04/24)
(04/25)
忍者ブログ [PR]