忍者ブログ
(。0ω0)もきゅ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMY MOTHERが『Wii Sports Resort』
を買ってきた。
ここだけの話だが自分はWiiを改造した・・・。
だから、本当の新作ソフトを入れたのは
久しぶりだ。それで、さっそく出た画面が
『Wii本体を更新して下さい』が来た。
∑(゚Д゚il!)ウェ・・・
自分にとってすごい選択だ。
だからネットを使って調べたら
『大丈夫(。・ω・)b』
という声が多かった。
まぁ、一安心して『OK』のボタンを
押してやったのさ。
無事、DVDはWiiで認識して
頂きました。ははは、
甘いぞ!任天堂wwwww
PR
ぐはっ・・・メイプルがメンテ中orz

ど・・しよう・・・国語オワタ・・・。
全然わかんなかった・・・。
現在試験週間にかかわらず
普通にPCをいじる自分。
これまで勉強しなかったのは
初めてかもしれない。
ほとんどの教科を前日or当日
勉強で済ましている。
はぁー。今は社会をやっているのだが
覚えるのがめんどい。つかれちゃうぜ(。0ω0)

ってなわけでーメイプルは順調だと
思われる自分。今日やっと32lvに
なった。グループでやるクエスト
らしきものがあるのだが自分は
魔法だから攻撃力が弱いから
敵を倒さずずっと見てるだけの
状態である。いわゆる泥棒だ。
ALI PROJECTの次に愛する
歌手を発見した。
まぁ、知っている人は知っている
『妖精帝國』とかいうやつだ。
これまた、ALI PROと似て2人組み
だけのグループで作詞はYUI(ボーカル)
がやって作曲は橘 尭葉(キーボード・ギター)を
担当している。橘 尭葉は時々作詞もする。
ALI PROの片倉氏は作詞しないんだけどね・・・。
やはり、これもゴシックを愛する人である。
うぬ。歌はうまくないがゴシックを愛するのであれば
私は許す。まぁ、気に入って早速
人気っぽい曲を選び出して即iTunesに保存
+PVも保存。完璧(。0ω0)
そういえば、Sound HorizonのPVを
前見たが7~8分あった。長すぎΣ
まぁ、全部見たんだけどね。
うーん。Wikiで調べたら
ボーカルは特定しないのね。
なんらかの劇団みたい(。・ω・)
はぁ・・・
メイプルをやり始めて
幾つもの時が経ったであろう・・・。
つい、30lvになり転職を果たした
この私だ。ははは。うけるぜ・・・。
てか、TSやりたいけどなぜか
キャラ選択後からフリーズして
動かない。俺の羊ちゃん。゜(゚´Д`゚)゜。
ごめんよ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 ヴィヴェル]
[08/15 ヴィヴェル]
[07/22 ヴィヴェル]
[07/08 ヴィヴェル]
[07/07 ヴィヴェル]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(07/20)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリカ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
職業:
学生
趣味:
PC
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/16)
(04/17)
(04/24)
(04/25)
忍者ブログ [PR]