忍者ブログ
(。0ω0)もきゅ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T高校の付近にある大きな店に行って
今日発売のALI PROの新曲を買いに行ったんだが
なかった。ふざけんな。そんなことがこのような店
であっていいのか。裏切られた気分だ。
マイナーすぎたのかしらんが
お客様の期待を潰しやがって。
お客様は神様って言うだろぉーがよぉっ!

だから、ニコ動でフルでうpされて
たから即保存。
PR
わーーーー!
すごいのみつけた~。
「ピアノ協奏曲第一番"蠍火"」とかいうやつぅー。
大分前からニコ動のランキングにあったけど
今日聴いてみたら感動しちゃったぁ(゜∀゜)
気を取り直して・・・・。
私はこの曲を弾けるようにしてみようかと
思います。自分の指の動きなら速く弾けるかと
思いましたので。
応援してくれぇ。゜(゚´Д`゚)゜。
俺は頑張るぞ!!!!
ここで宣言した限り
挫折は許さない・・・

これだよぉん(。0ω0)
ピアノに力を入れ始めた自分です。
「ダブルラリアット」もようやく弾けるようなりました。
次はクロノトリガーの「風の憧憬」を
弾いてます。知っている人は知っている。
知らなかったらニコ動で聴くべし。

あと、4日後にALI PROJECTの
NEWシングルが発売される。
「地獄之門」(゜∀゜)!!
なんて響きのいいタイトル。゜(゚´Д`゚)゜。
最近、自分はありぷろのファンクラブに
入りました。(5000円請求されたorz)
ファンクラブに入ったらアリカ様のことをもっと
知れるので嬉しいです。
それに、今年のLiveの先行予約ができるので
確実にアリカ様に会えるからもっと嬉しいです。
だから、今年、初のありぷろのコンサートに行きますの。
今年のコンサートもアルバムの曲尽くしらしい。
去年はまだありぷろのことを全然しらなかったから
コンサートに行けなかったorz
だから、DVDを何度も見てます。家族に「またぁ~?」
とか「よく飽きないね」とか言われます。
まぁ、自分はそんなの関係ないもんね。
アリカ様が歌っている姿さえ見れればいいのだから。
あと、片倉氏も見れればいいです。
さておき、今年のコンサートに絶対行く!
この眼にアリカ様を焼き付けてきます!!!!!
あまり曲は知らないが
アリプロの次に
平沢 進(師匠)が好きです。
その師匠のLiveが
ニコニコにあるんですが
聴くたびに胸が締め付けられる・・・

だけど、やっぱりアリプロです。
この脳が腐るような曲・・・
覚醒されてゆく自分がいい・・・
嗚呼・・・なんて美しい・・・
Nooooooooooooooooooon!!!!!!!!
念願のバスクラの夢も消え去った・・・
コンクールの関係で
自分はクラからいなくなったら
困るからなんとか・・・
まぁ、出られるって事ですね。
だけど・・・憧れのバスクラが・・・
他の子に盗られたorz
悲しい・・・。
まぁーこれで目標も定まったからいいや。
まずはクラパート全員ぶっ潰す!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 ヴィヴェル]
[08/15 ヴィヴェル]
[07/22 ヴィヴェル]
[07/08 ヴィヴェル]
[07/07 ヴィヴェル]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(07/20)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリカ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
職業:
学生
趣味:
PC
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/16)
(04/17)
(04/24)
(04/25)
忍者ブログ [PR]