忍者ブログ
(。0ω0)もきゅ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にひひひ・・・・

合格したぜ・・・・

にゃはははははは!!!!!!!!!

て、コトで無事、公立一般も

終わりました。

早く部活に入りたいな・・・

合格発表当日まで

結構時間があるんだね。

毎日暇だったよ。

バイオ4(wii)なんてすぐ終わったし、

無双オロチ(再臨)も卑弥呼最強に

したらみんな弱くてつまんないし。

あぁ~あ。

自分がバカみたいだ。

また、話変わるけど。

最近、絵のお勉強始めたんだよ。

大変だね、絵師って。

手が難しいね。泣きたいね。

くそ・・・・バッキャロ・・・・

ピクシブのみんなみたいになりたいぜ・・・

プロみたいになりたいぜ・・・・

思いどうりの絵が描きたい・・・

ぐわーーーーーーーーーーー!

体一つ描いただけで

限界なんだよね。

てか、長々と自分の雄叫びを書いて

ごめんなさい。

生きててごめんなさい。

では、最後に

お一つお話を・・・。

休み中に

クラスのみんな(結構少数)でボーリング

に行ったのね。

で、結構久しぶりにやったから

ガーターばっかりなのよ。

せのいかいつの間にか

点稼ぐよりスピードを自分だけ

稼いでたの。

そしたら、あるコが

「このボールつかったら結構スピードでるよwww」

みたいなこと言ってきたの。

そのボール結構軽くてね。

指先でも持てちゃうほどなの。

で、それで投げて見たら

マジで軽すぎて

隣のレーンに飛んだんだよね。

その瞬間、頭が真っ白けだよ。

あー恥ずかしいかった。

ちなみに、最高速度47でした。

じゃ、バーイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほぃ(・ω・)ノ

コッチも志望校受かったよー(´・ω・)
そしておめでとーwwww

バイオ4はツマンナイよね、すぐ終わっちゃうしクリアしたらステージがある程度記憶に残ってるし、駄作ww

あ、でもWiiでバイオ2出るらしいよ?
あははーやったーwww2は神www

てかpixiv入ってたんだ。こっち名前ぬこでやってるwww投稿は1度もしたことないんだけどねww



つかボウリング真面目に苦手なんですけど…




まぁさ、学校はなれてもブログはちゃんとチェックするからねー

しっかり更新してよねー。

ゼッタイ吹奏楽はいるんだゾ!!こっちはいるしチャエ(で分かるよね?)も入るって言ってたしwww

まぁ影ながら応援しときまーs
ヴィヴェル URL 2009/03/30(Mon)14:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/16 ヴィヴェル]
[08/15 ヴィヴェル]
[07/22 ヴィヴェル]
[07/08 ヴィヴェル]
[07/07 ヴィヴェル]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(07/20)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリカ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
職業:
学生
趣味:
PC
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/16)
(04/17)
(04/24)
(04/25)
忍者ブログ [PR]