忍者ブログ
(。0ω0)もきゅ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上体起こしか。
こんどちょっとやってみるか。

いいね。みんな課題少なくて。
こっちなんて五教科+読書感想文
だからね。
明日なんてテストだよ!
死ね!T高のばかやろっ!
てか、後ろの席の男子が
やけに話かけてくるけど
なんなんだろうね。
くそーーーー!
なんてこった・・・
こう思ってしまう俺は
友達なんてできねーんだ・・・
ごめんなさい・・・嫌な性格で・・・

話変わります。
昨日やっとアマゾンからとどきまして。
黒執事のゲームを限定版の買ったら
予想外に箱がでかくてね。
ゲームの中身見ずベットのしたにしまいました。
DVDもしまいました。
いまだに見たことないです。
あと、アリカ様が読んだ本を
今自分が読むと思うと感動しますね。
一番楽しみにしている本は
「ヘルマフロディテの体温」です。
話の内容は、ある青年が真性半陰陽の大学教授
と出会って。教授が出す、奇妙な課題に次第に
虜になっていく・・・
という話みたいです。
真性半陰陽か・・・
なんだか性別がないなんてかわいそうですな。
もっと知りたい方はwikiで出ますから。
ちなみに絵も。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒執事いいなーw
でもゲームは買う気になれないんだ(ぁ
最近DSゲーム飽きてきたからねー…
いまはPSPの時代だよ!!!!
スターフォースポータブル!!!1!!((

ちなみに自分はゴリマッチョよりも細マッチョよりも普通のマッチョが好きだ(ぁ
だからいま部活マネージャーになろうか考えてるんだよ
先輩絶対にマッチョというか筋肉質でしょ!(おm
草食系男子はあれだ、スポーツ系には劣るよ←
でもキライではないよ、30代になってまで彼女いないで引きこもってる奴はキライだけど(今日テレビでやってた
べにくん URL 2009/04/07(Tue)20:23:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/16 ヴィヴェル]
[08/15 ヴィヴェル]
[07/22 ヴィヴェル]
[07/08 ヴィヴェル]
[07/07 ヴィヴェル]
最新記事
(08/15)
(08/14)
(07/20)
(07/07)
(07/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アリカ
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
職業:
学生
趣味:
PC
ブログ内検索
最古記事
(04/15)
(04/16)
(04/17)
(04/24)
(04/25)
忍者ブログ [PR]